ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
mb190spl
40代の神奈川在住のキャンプ5年生です。(笑)
まさかこの歳になってキャンプにはまるとは・・・
どうなりますやら・・・
オーナーへメッセージ

2007年02月26日

おやすみなさい。

テント内の気温は約9度程です。
遠赤ヒーターの効果かな。
それでは、おやすみなさい。




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
仕事納め
X'masケーキ
昼飯〜
あ〜さ〜
ホルモン
海岸で
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 仕事納め (2014-12-28 15:00)
 X'masケーキ (2014-12-25 23:58)
 昼飯〜 (2014-11-24 12:09)
 あ〜さ〜 (2014-11-24 06:55)
 ホルモン (2014-11-23 18:48)
 海岸で (2014-11-23 16:33)

この記事へのコメント
テントの中はあったかそうですが・・・。
風邪ひかないように頑張ってねー。
Posted by takuya papa at 2007年02月26日 01:39
☆takuya papa さん

コールマンの遠赤ヒーターが役立ちました~
寝る前に前室で点けてただけなんですがね~
結構暖まりましたよ~
Posted by mb190spl at 2007年02月26日 21:17
キーホルダー(笑)役だってますねぇ
私はケチって100均で温度計買っていったら・・・昼も朝も夜も6度でしたぁ(+o+)

次回キャンプまでには・・まともな温度計かわなければ(~_~;)

青の原よさそうですねぇ
私は温泉と桜に惹かれて・・・河津まで行ってきましたが・・・民家の横にテントを張る始末。
5000円もして・・・かなり凹んでます(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年02月26日 22:32
☆犬ばか さん

コレは見やすくて良かったですよ~

伊豆方面のキャンプ場も気になりますね~
でも、民家横はな~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年02月27日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやすみなさい。
    コメント(4)