ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
mb190spl
40代の神奈川在住のキャンプ5年生です。(笑)
まさかこの歳になってキャンプにはまるとは・・・
どうなりますやら・・・
オーナーへメッセージ

2008年03月01日

3ウェイオットマン

週末ですね~

風邪の為、何処にも行けず、ウダウダしてます・・・(笑)

こんなに長引くのも何年ぶりだろう・・・

大体、一晩寝れば平気なんですがね~

抵抗力が落ちてるのかな~


皆さんも風邪には気をつけてくださいね~


さて、本日はコチラの紹介をば・・・

3ウェイオットマン

先日、スポオソにて購入してみました。

コールマンの新製品、3ウェイオットマンです。

収納時はこのように、平になります。


開くとこんな感じ・・・

3ウェイオットマン

3ウェイオットマン

左右の部分にポケットが沢山あって、収納力は高そうですね~

ポケットも結構大きめです。


3ウェイオットマン

3ウェイオットマン

500mlのペットボトルとガルヴィを入れてみました

余裕で収納できます。


3ウェイオットマン

上面部分は一枚布ではなく、薄めのウレタンか何かが入ってる感じです。
座り心地も悪くないですね~


3ウェイオットマン

サイドの長い方には、中に板状の物が入っているので
天板として、この様にして使う事が出来ます。
テーブルとしても使い勝手良さそうですね~


勢いで買ってしまいましたが、なかなか使い勝手が良さそうですよ~
出来ればベージュ色とかがあると良かったんですがね~(笑)

お値段もそんなにしないですから、お勧めかも~


Coleman(コールマン) 3ウェイオットマン
Coleman(コールマン) 3ウェイオットマン

お値段の割りによく出来てますよ~





同じカテゴリー(チェア&テーブル)の記事画像
お買い物~
OGAWAアームレストカバー
コンパクトチェア
BYER THE MAINE LOUNGER
新装備 その2~
イージー リラックス チェア
同じカテゴリー(チェア&テーブル)の記事
 お買い物~ (2008-09-22 23:22)
 OGAWAアームレストカバー (2008-08-12 22:41)
 コンパクトチェア (2008-05-22 23:03)
 BYER THE MAINE LOUNGER (2008-03-17 12:00)
 新装備 その2~ (2007-11-30 01:22)
 イージー リラックス チェア (2007-09-12 00:04)

この記事へのコメント
お邪魔します!

これ、よさそうですね~♪
色はブルーなんですか???
カタログとかの写真ではコールマン・グリーンなのに・・・
何色かあるのでしょうか?

ともかく、きっと買ってしましそう(^^)
Posted by HASSY at 2008年03月02日 00:27
ん~これ、良いですね~くつろげそう・・
私の好きなポッケもあるし・・安いし・・・・本当にベージュ色出ないですかね~
Posted by チャイ at 2008年03月02日 06:51
うん!使いかって良さそうですね^^
他の色だと買っちゃうかも^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年03月02日 07:27
☆HASSY さん

はじめまして、ようこそ~

色はグリーンですよ~
蛍光灯下なんで青っぽく見えますね~(笑)
使い勝手良さそうなんで是非・・・(笑)

☆チャイ さん

なかなか良さげなんですよ~
ベージュが出て欲しいよね~(笑)

☆tomo0104さん

グリーンは人気無いですね~(笑)
カラーバリエーションでも出てくれないかね~
スポオソオリジナルとか出そうだけどね~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年03月02日 11:58
ガルヴィ発見! それはおいといて
使い勝手よさそうですね!
興味あるものが増えて困っている
今日この頃です
Posted by ガイアガイア at 2008年03月02日 23:44
☆ガイアさん

なかなか良さそうですよ~コレ
お値段の割りに良く出来てますよ~

物欲に負けないようにネ~(爆)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年03月03日 23:17
これ、いいよね~
先日WILD-1でチェックしましたよ~

ニトリあたりで似た様なものがないか探してみます。
Posted by yossy よっしー at 2008年03月04日 20:32
よさそうですね~~~!!
WILD-1にも有るみたいなのでチェックしてこよっかな~~一人でwww
Posted by kazu-..-riokazu-..-rio at 2008年03月05日 22:04
☆yossy よっしー さん

チェックしましたか~
なかなか良さげですよね~
似たようなので安いのがあるといいですね~

☆kazu-..-rioさん

思ったよりも良い出来でしたよ~
実物チェックして検討してね~(笑)
Posted by mb190spl at 2008年03月06日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3ウェイオットマン
    コメント(9)