ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
mb190spl
40代の神奈川在住のキャンプ5年生です。(笑)
まさかこの歳になってキャンプにはまるとは・・・
どうなりますやら・・・
オーナーへメッセージ

2009年08月25日

乙女森林公園第2キャンプ場 その1

8月20~22日で、乙女森林公園第2キャンプ場に行ってきました。

乙女森林公園第2キャンプ場 その1

今年3回目のキャンプでございます~

ヨメにいたっては2回目・・・

今年は出撃回数が少ないぞ~(笑)



ちょっと遅めのお盆休みということで、連休を頂けましたので二泊もしちゃいました~(笑)

もちろん我家の事ですから、予約なんぞしてなく・・・

当日になって、行く先を決めたりして・・・(笑)

最初はいつものトコとも思ったんですが、

せっかくの連休ですから、行った事の無い所にしようとうことで

以前から気になっていた、乙女森林公園キャンプ場にしました~

電話で確認してみると、さすが平日、空がありました~

さすがに週末は一杯だったようで、三泊は出来ませんでした。

コチラのキャンプ場は第1と第2とあるんですが、今回は贅沢に第2に行っちゃいました。

なんと1泊5000円・・・、クーポン使っても4500円・・・

う~ん、お大臣~(笑)

毎度の事ながら、当日決定、当日準備で家を出たのが13時近く・・・(笑)

それでもキャンプ場には15時前に到着できました。

途中のSAで昼食を食べてこの時間ですから、近いですね~

今回利用したサイトはコチラ

乙女森林公園第2キャンプ場 その1

9番サイトです。


久々にアルバーゴ23を持ち出してみました。

乙女森林公園第2キャンプ場 その1

乙女森林公園第2キャンプ場 その1

やっぱ大きいですね~(笑)

設営が終わってから、御殿場市内に買出しに出かけました。

市内にはスーパーの何軒かありますし、買出しには便利ですね~

買出しから戻ると・・・

乙女森林公園第2キャンプ場 その1

夕日と富士山~


段々と日が暮れてくると・・・

乙女森林公園第2キャンプ場 その1

夜景と富士山~


なかなかのロケーションでございます~


そして、夕飯はいつもどおり・・・

乙女森林公園第2キャンプ場 その1

ヤキヤキ~

メインは豚ちゃんでございます~

そして、今回は家からコチラも持ってきました・・・

乙女森林公園第2キャンプ場 その1

ねぎからし~(笑)

手前のは新製品の「ねぎ塩」でございます~

これがまた焼肉とよく合うんだな~(笑)

がっつりと夕飯を食べた後は・・・

乙女森林公園第2キャンプ場 その1

焚火よね~


乙女森林公園第2キャンプ場 その1

まったりと~


しかし、段々と風も強くなり、パラパラと冷たい物が・・・

仕方ないので早々にテントに篭りましたとさ・・・(ToT)


つづく・・・



同じカテゴリー(乙女森林公園キャンプ場)の記事画像
乙女森林公園第2キャンプ場 その4
乙女森林公園第2キャンプ場 その3
乙女森林公園第2キャンプ場 その2
同じカテゴリー(乙女森林公園キャンプ場)の記事
 乙女森林公園第2キャンプ場 その4 (2009-08-30 09:00)
 乙女森林公園第2キャンプ場 その3 (2009-08-29 09:00)
 乙女森林公園第2キャンプ場 その2 (2009-08-28 09:00)

この記事へのコメント
おおっ!車が・・・
アニ~ 仕事しまくってたからな~^^

やっぱ富士山の見えるキャンプ場っていいな^^
行きて~ぇ
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年08月25日 06:54
かっこい~~!^^
やっぱエコカー減税っすか?(爆)

久々のアルバーゴっすね。我が家のメインです。^^
そんなにデカいかな。
Posted by rosso at 2009年08月25日 07:06
さすが高規格キャンプ場、綺麗ですね。
プライバシー重視でせうか(^^;
Posted by ジョージジョージ at 2009年08月25日 07:10
シンクあるサイト初めて見ましたw
1泊5000円だけありますな~( ´艸`)
ねぎ辛子に、ネギ塩、お肉にぴったり^^
家でもつくってみよっと
Posted by tap at 2009年08月25日 10:07
乙女だったんですね^^
私も気になってる所なんですが、ペットNGなので
ずっと行けないなぁ...(T0T)

ねぎからし美味しそうです!
お酒がすすんじゃいそうで怖いですけど(笑)
Posted by いがちゃん at 2009年08月25日 11:00
こんばんは。
おお~どこぞのお庭のようなサイト。たまにはイイですよね~4500円。笑。

う~ん、やはり豪華絢爛だ♪
Posted by yn223 at 2009年08月25日 22:54
☆tomo0104さん

車、買い替えちゃいました~
なぜ1BOXにしなかったのか・・・(笑)
デカいくせに積載量が・・・(笑)

富士山が見えるの良いよ~
是非遠征を・・・(笑)


☆rosso さん

時代はエコカーですからね~
って、思いっきり逆行してますが・・・(爆)

やっぱ久々に使うとデカいよ~(笑)
シャンティやAGに慣れちゃってるからね~(笑)


☆ジョージさん

何だか小奇麗で落ち着かなかったりして・・・(笑)
開放感も少ないですね~


☆tap さん

サイトに水場があるのは便利ですね~
さすが高規格です~(笑)

”ねぎからし”と”ねぎ塩”は売ってるヤツですよ~
焼肉にはもってこいで、お勧めですよ~


☆いがちゃん さん

いがちゃんも気になってましたか~
ペットNGはつらいですよね~

ねぎからしはお勧めですよ~
スーパーで見かけたら是非!(笑)


☆yn223 さん

たしかに、お庭のようでした~(笑)
電源&シンク付きなら4500円でも安いのかな~(笑)
Posted by mb190spl@仕事中~ at 2009年08月26日 20:40
こんにちは。
GWに3年ぶりのキャンプで、乙女森林第2の8番サイトを今日予約しました。
ググってみたら、こちらに詳しい情報があって助かります。
他も参考にさせていただきます。
でわでわ。
Posted by ことことあんり at 2015年03月18日 02:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乙女森林公園第2キャンプ場 その1
    コメント(8)