ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
mb190spl
40代の神奈川在住のキャンプ5年生です。(笑)
まさかこの歳になってキャンプにはまるとは・・・
どうなりますやら・・・
オーナーへメッセージ

2014年01月17日

若洲公園キャンプ場 その2

明けて翌日・・・

若洲公園キャンプ場 その2

風がありますが、いい天気です。






若洲公園キャンプ場 その2

OUTが10時なので、そそくさと撤収準備~


若洲公園キャンプ場 その2

若洲公園キャンプ場 その2

無理は禁物ですよ~


若洲公園キャンプ場 その2

撤収後にゲートブリッジへ・・・


若洲公園キャンプ場 その2

キャンプ場の全景~


若洲公園キャンプ場 その2

風の強さと、寒さのため中間地点でUターン(笑)


若洲公園キャンプ場 その2

一緒に上がった筈なのに、いつの間に下に・・・
しかも寝てるし・・・(笑)


若洲公園キャンプ場 その2

海の向こうは大都会・・・
アーバンキャンプですな~(笑)


若洲公園キャンプ場 その2

サイクリング、サイクリング、ヤッホー、ヤッホー


同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事画像
若洲公園キャンプ場 その1
同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事
 若洲公園キャンプ場 その1 (2014-01-15 23:26)

この記事へのコメント
はじめまして!
突然失礼致します。しーパパと申します。

実は、1/11~13の2泊3日で、私も若洲におりました(汗
キャンプ場全景写真の左奥の緑の幕が私のです!
冬キャンプらしく清々しい気候でしたね~。

若洲は空いている時期はよく行くかと思いますので、もし見かけたらお声掛けいただけると嬉しいです。

それでは失礼致します。
Posted by しーパパしーパパ at 2014年01月17日 22:15
☆しーパパさん

はじめまして、ようこそ~

緑の幕、覚えております。
デカイテントだな~と、思っておりました(笑)

若洲は初めてでしたが、良いキャンプ場ですね~
いつもは青野原に出没しております。
見かけましたら、どうぞよろしくです~
Posted by mb190spl at 2014年02月04日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若洲公園キャンプ場 その2
    コメント(2)