ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
mb190spl
40代の神奈川在住のキャンプ5年生です。(笑)
まさかこの歳になってキャンプにはまるとは・・・
どうなりますやら・・・
オーナーへメッセージ

2008年06月25日

LEATHERMAN

先日届いたものはコチラ~

LEATHERMAN

LEATHERMANのマルチツールです~

自分のとヨメのと2種類購入しました~



まず一つ目は~

LEATHERMAN

LEATHERMAN juice Cs4です。

コチラはヨメが購入しました。

ブルーが綺麗ですね~

LEATHERMAN

・ニードルノーズ・プライヤー・直刃ナイフ・ワイヤーカッター・ハードワイヤーカッター・マイナスドライバー (特小、小、中、大)・プラスドライバー・紐取り付けリング・缶切り・栓抜き・アシスト付きコルク栓抜き・ハサミ・ノコギリ・キリと機能が一杯です(笑)

ドライバー類の取出しがちょっと硬いかな~
ツメが負けそうです(笑)


そして私が購入したのはコチラ

LEATHERMAN

ケースがカッコイイっす~(笑)


中身はコチラ~

LEATHERMAN

LEATHERMAN WAVE 25周年記念モデルで~す。


LEATHERMAN

カッコイイマウスパットが付いてきました~


LEATHERMAN

通常モデルと違い、ハンドルがミラー仕上げになり、そこにティム・レザーマンのサインと25周年記念のロゴがマークされています。
カッコイイっすよ~


LEATHERMAN

シースも特別仕様になってます。


LEATHERMAN

ニードルノーズプライヤー、レギュラープライヤー、ワイヤーカッター/ハードワイヤーカッター、直刃ナイフ、波刃ナイフ、ノコギリ、ハサミ、木/金属用ヤスリ、ダイヤモンドコーティングヤスリ、ラージビットドライバー(+、-ドライバー付き)、スモールビットドライバー(眼鏡用+、-ドライバー付き)、定規(19cm/8インチ)、栓抜き/缶切り、リード線皮膜取り、ランヤードリングとこちらも機能が一杯で~す(笑)

以前からマルチツールは欲しかったんですが、なかなか購入にいたらなかったんですよね~
今回、ヨメの欲しがっていた物が週末セールで安くなっていたので、いってしまいました~
そしてついでに自分のも・・・(笑)


LEATHERMAN(レザーマン) juice(ジュース)/Cs4
LEATHERMAN(レザーマン) juice(ジュース)/Cs4

手にすっぽりと入るサイズながら、多機能なのがいいですね~





LEATHERMAN(レザーマン) WAVE(ウェーブ)25周年記念モデル
LEATHERMAN(レザーマン) WAVE(ウェーブ)25周年記念モデル

所有欲を満たしてくれますよ~(笑)



同じカテゴリー(小物)の記事画像
ミニ湯たんぽ
エコココロゴス
雪峰祭でお買い物~
MAGLITE
THERMOS
アスタリスクキャンドルグラス
同じカテゴリー(小物)の記事
 ミニ湯たんぽ (2009-01-21 22:46)
 エコココロゴス (2008-11-16 23:22)
 雪峰祭でお買い物~ (2008-10-26 21:34)
 MAGLITE (2008-08-29 11:00)
 THERMOS (2008-08-05 23:32)
 アスタリスクキャンドルグラス (2008-06-19 21:07)

この記事へのコメント
かっこいい~^^
しかも夫婦でそれぞれ所有するとは!
Posted by てげてげ@ at 2008年06月25日 21:46
なんて男らしいツールを・・・ 25周年モデルいいなぁ~

それも夫婦でアニ~ カッコ良すぎっすよ^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年06月25日 22:13
車に入れっぱなしで検問に会ったら『これからキャンプだよ~』って言わないと銃刀法違反になるからね~
Posted by tonicwater at 2008年06月25日 22:13
ジュースはいいよねぇ。メチャクチャ実用性の高いツールが揃っているのが魅力的です。
25周年モデルもカッコいい。WAVEは人気が衰えない優良モデルだよねぇ。
さすがツールにこだわるmb190splさんのチョイスって気がしました。
Posted by サン at 2008年06月25日 22:16
マルチツールの世界へようこそ~(笑)
とうとうマルチツールをポチっちゃいましたか。マルチツールは機能美だからねぇ・・・ハマるよ。そのうち引き出しがいっぱいになります(汗)理解のあるヨメが羨ましい。
Posted by 旅がらす at 2008年06月26日 06:26
いいなぁ しかも夫婦で、羨ましいです。
Posted by nhiro at 2008年06月26日 14:21
カッコいいですね!!
すっと取り出して使う自分を想像すると...いやぁ妄想が膨らんじゃいますw
LEDやマルチツールは中毒性ありますからねぇ(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2008年06月26日 15:44
>銃刀法違反....
私の知り合いは車に積んでいてつかまりました....
Posted by あがちゃん at 2008年06月26日 20:43
25周年モデル、カッコイイですね~!
メカっぽさムンムンで、COOLです!

こういういの手にすると、僕は、意味もなく、いろんなツールを使いたくなっちゃうんですよ(^^;;

しかし・・・ハードワイヤーカッターとかダイヤモンドコーティングやすり・・・アウトドアでどう使えばいいのだろう(^^;; 折れたジュラルミンポールの修理とか・・・ああ、楽しい♪
Posted by ユウ_zetterlundユウ_zetterlund at 2008年06月26日 20:55
うひゃ~、カッコイイ☆
しかも夫婦揃ってだなんて、さすがですね^^

こだぴ~に見せないようにしなくては・・・^^;
Posted by さおりんさおりん at 2008年06月26日 21:13
これだったですかぁ~~!!

いや~~かっこいい!!

私は青がいいなぁw
Posted by laglag at 2008年06月27日 00:15
良いなぁ~良いなぁ~
・・ケチって安いの買ったら・・・
届いた物は 全長5cmほどの物(>_<)
どうやって使えっていうんだよぉ~

いいなぁ・・・カッコイイなぁ・・・
・・・・・

はぁ・・・・
Posted by 犬ばか at 2008年06月27日 12:59
お邪魔します。

素敵~~~~~~~~!!
今の現状では絶対買えないものです・・・

ほしいけど、買えない。
買いたいけど高い・・・

本当に贅沢なものです・・・
絶対と言っていいほど、活躍するのになぁ~
Posted by yah114yah114 at 2008年06月27日 22:07
☆てげてげ@ さん

ヨメが欲しがりましてね~(笑)
私は便乗しちゃいました~(笑)

☆tomo0104さん

通常モデルとそんなに値段が変わらなかったからね~
どうせならコッチの方がいいかな~と・・・(笑)

☆tonicwater さん

基本持ち歩きませんから~(笑)

☆サン さん

マルチツールは色々種類があって悩みましたね~(笑)
レザーマンは昔から欲しかったんで、良いタイミングでした~

☆旅がらす さん

まいど~
ついに買っちゃいましたよ~(笑)
なるべく深みに嵌らないようにします(笑)

☆nhiro さん

変な夫婦でしょ~(笑)

☆大木煩悩 さん

意味も無くいじくってニヤニヤしてます(笑)
早く使ってみたいな~

☆あがちゃん さん

今は規制も厳しいですからね~
気をつけないとね~

☆ ユウ_zetterlundさん

なんとも男心をくすぐる代物ですよね~(笑)
色んな機能が有るだけでもう・・・(笑)

☆さおりんさん

それぞれ持つのが変な夫婦でしょ~(笑)

☆ lagさん

これだったのよ~(笑)
小物でしょ~(笑)

☆犬ばか さん

5cmというとキーホルダーサイズですね~
それはそれで便利なんじゃないの~
私も持ってますよ~

☆yah114さん

なかなか買えないですよね~
私も何年越しだか・・・(笑)
Posted by mb190spl at 2008年06月28日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEATHERMAN
    コメント(14)