ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
mb190spl
40代の神奈川在住のキャンプ5年生です。(笑)
まさかこの歳になってキャンプにはまるとは・・・
どうなりますやら・・・
オーナーへメッセージ

2008年11月28日

青野原オートキャンプ場 21回目 その1

11月22~24日で青野原オートキャンプ場に行ってきました。

前回と同じく連泊です~

今回も何だかおやぢ~ずが集まりました~(笑)

活動が活発になる時期のようです・・・(笑)



青野原オートキャンプ場 21回目 その1

青野原オートキャンプ場 21回目 その1

相変わらずの焚火トーク、笑いが絶えません・・・(笑)


青野原オートキャンプ場 21回目 その1

ジントニックを作るyn223さん、かぶる○タちゃんさん・・・(笑)




一人二人と落ちていき・・・




日付も変わってしばらくしたら・・・



青野原オートキャンプ場 21回目 その1

深夜のプリン~(笑)

今回5個しか持ってこなかったんですよね~
食べれなかった方は次回ということで・・・m(_ _)m

あっ、小さいスプーンもしっかり用意しました~(笑)


青野原オートキャンプ場 21回目 その1

プリンに喜ぶおやぢ~ず・・・(笑)


青野原オートキャンプ場 21回目 その1

とろけてます・・・(笑)


何だかんだで4時迄、宴は続きました・・・(笑)


開けて翌日・・・

青野原オートキャンプ場 21回目 その1

まったりムード全開・・・(笑)


青野原オートキャンプ場 21回目 その1

ナチュブロ村・・・


青野原オートキャンプ場 21回目 その1

いつものアングルで・・・

寒くなってきたのに、結構来てましたね~


青野原オートキャンプ場 21回目 その1

キリン君Ⅱも火入れしました~

kazu-..-rio さん、いっちゃいますか~(笑)


つづく・・・



同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事画像
青野原オートキャンプ場 43回目
青野原でヤキヤキ
青野原デイキャン
青野原オートキャンプ場 42回目
青野原オートキャンプ場 41回目
青野原デイキャン
同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事
 青野原オートキャンプ場 43回目 (2014-01-03 23:29)
 青野原でヤキヤキ (2013-11-24 10:00)
 青野原デイキャン (2013-07-23 21:38)
 青野原オートキャンプ場 42回目 (2013-07-13 01:33)
 青野原オートキャンプ場 41回目 (2012-11-08 01:32)
 青野原デイキャン (2012-08-13 15:43)

この記事へのコメント
こんにちは、

青野原21回目?ヒェ~すごいスね!

青野原AC友の会・会長レベルですね(笑)

この日、青野原に寄ったのですが、写真のシャングリラ・・・見ました(笑)

今年は冬にウロウロしますので宜しくお願いします
Posted by すまいる at 2008年11月28日 08:08
旦那さまがお世話になりました^^
嫁がいなくておおはしゃぎだったのでは?(笑)
私もプリン食べたいな^^;
Posted by vega at 2008年11月28日 09:44
どうも~
この季節にしては結構にぎわってません??
ナニゲにキャンプブームきてるのかなぁ^^
Posted by rosso at 2008年11月28日 13:55
プリン....自家製?
今度、ビン渡すから...
Posted by あがちゃん at 2008年11月28日 18:25
プリンごちそうさまでした〜

今回は、朝から活動出来たし、いつもにも増して、楽しさ満喫でした(^^)v

一人二人と落ちていく人々…

今回は、皆さんの期待を裏切り?、禁酒の宣言どおり?、いつもと違って、落ちていく人にならずに、落とす手助けを…(笑)


次回は、更に早寝早起きでラジオ体操でもしますか〜(爆)
Posted by マシン at 2008年11月28日 19:09
あの写真を撮られた記憶が・・・・・
Posted by かぶった人 at 2008年11月28日 21:27
つ、次は私にもプリンを・・・
Posted by yossy よっしー at 2008年11月28日 21:57
わ、私にもプリンを・・・
Posted by いがちゃん at 2008年11月28日 22:44
あ、奥の方にウチらのサイトが……おっと、始めまして!先日同じ島?の奥の方に泊まってまして、仲間と『凄いね~あの一人一個ずつ持ってる小川のチェアとユニフレの焚き火テーブル…間違いなくナチュブロの人達だよ~』と噂しておりました(笑)

きりん君もフィールドで始めて見ました!ジロジロ見ながら横通っていたのはきっとウチらです、ゴメンナサイ。

シャンティとポンタの組みあわせも素敵でした~。青野原には足げく通われているようなので(笑)またいつか遭遇するかと思いますが、その時はお声かけさせていただきますので、よろしくお願いします!
Posted by at 2008年11月28日 23:16
こんばんは。
プリンご馳走様でした♪もうメロメロですよ~♪
次回はキリン君も楽しみに♪
Posted by とろけたyn223 at 2008年11月29日 01:14
残念でした。時間差でしたね。

楽しいひと時、

もうお会いしてから1年近く経つのですね

またどこかでお会いしたいです

って、やっぱりココだと思いますが(爆)^^;)y
Posted by みみすけ at 2008年11月29日 08:24
プリンが・・・
じ・次回こそは!!!
キリン君・・・帰ってから交渉したのですが・・・やはり!!決裂でした・・・
しかし暖かかった~
又、よろしくです!!
Posted by kazu-..-rio at 2008年11月30日 00:56
☆すまいる さん

はじめまして~、ようこそ~

休日の関係でついつい青野原になっちゃうんですよね~(笑)
IN,OUTフリーは魅力です~(笑)
お会いできた際は宜しくお願いします。

☆vega さん

う~ん、はしゃいでたかな~(笑)

☆rosso さん

そうですね~、結構人が居たかも~
ブームですかね~

☆あがちゃん さん

自家製ですよ~
スプーンの入るビンがいいですよ~(爆)

☆マシン さん

今回はいつもと違いましたね~(笑)
でも、いつものマシンさんも捨てがたいな~(笑)

☆かぶった人 さん

え~、記憶無いの~(笑)
はしゃぎすぎ~(笑)

☆yossy よっしー さん

豪快な千鳥足、面白かったです~(笑)
プリンは沢山用意しとかないとダメですね~(笑)

☆いがちゃん さん

いがちゃんまで~(笑)

☆椎 さん

はじめまして~、ようこそ~

青野原ばかり行ってる我家ですが、
見かけたときは遠慮なく声掛けてくださ~い(笑)
何もお構いできないかもしれませんが・・・(笑)

☆とろけたyn223 さん

プリンに狂喜乱舞してた姿が印象的でした~(笑)
喜んで頂いて何よりです~(笑)

☆みみすけ さん

そうか~、もう一年ですね~
お会いしたいですね~
ココなら我家に会う確立は高いですよ~(笑)

☆kazu-..-rio さん

決裂でしたか~
仲間が出来ると思ったのに~(笑)

又今度楽しみましょうね~
Posted by mb190spl at 2008年11月30日 22:19
こんばんは、コメントいただきありがとうございました。

キリン君とシャンティにポンタ…早々いない組み合わせなので、間違えるコトもないかな??(笑)次回遭遇したらお声かけさせていただきますので、よろしくお願いします!
Posted by 椎 at 2008年12月01日 22:28
☆椎 さん

こちらこそ、お会いできましたら、
宜しくお願いします。
Posted by mb190spl at 2008年12月03日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青野原オートキャンプ場 21回目 その1
    コメント(15)