ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
mb190spl
40代の神奈川在住のキャンプ5年生です。(笑)
まさかこの歳になってキャンプにはまるとは・・・
どうなりますやら・・・
オーナーへメッセージ

2007年04月04日

今宵の・・・

今宵のデザート・・・(笑)

今宵の・・・

プチフルールのプリンケーキです~

プリンを巻いたロールケーキです。
フワフワのスポンジとプリンの食感が堪りません(笑)
スポンジにかけてあるカラメルソースも良い感じです。

もちろん一人じゃ食べてませんよ~(笑)



同じカテゴリー(甘味)の記事画像
今日のデザート・・・
デザートだらけ~
梅ヶ枝餅
雪だるま?
桔梗屋 桔梗信玄餅
変わりモノ
同じカテゴリー(甘味)の記事
 今日のデザート・・・ (2009-03-20 01:15)
 デザートだらけ~ (2009-03-15 01:08)
 梅ヶ枝餅 (2008-07-03 20:49)
 雪だるま? (2008-07-01 21:03)
 桔梗屋 桔梗信玄餅 (2008-06-28 22:54)
 変わりモノ (2007-08-23 18:00)

この記事へのコメント
リンクありがとうございました^^

おいしそうなケーキですね。久しぶりに甘いの欲しくなりました^^;
「あーん」とかやりました?(笑)
Posted by tap at 2007年04月04日 23:44
うほっーー♪
美味しそうですぅーーー
ほんと、マグがオソロです^^
Posted by いがちゃん at 2007年04月05日 00:09
甘いものもお好きなんですね~。
奥様におみやげですか?
「甘~い生活」・・・うらやましいな~(笑)
Posted by takuya papa at 2007年04月05日 00:09
美味しそうですね☆私も食べたいな~♪

先日は、青野原でニアミスしてしまって残念でした(><)
次回お会い出来た際には、どうぞよろしくお願いします。
Posted by さおりん at 2007年04月05日 01:33
ケーキ食べながら ビール!
私はコレが好きです・・・
mb190splさんはどう?
Posted by touch!papa at 2007年04月05日 07:18
プリンはデザートの中でも好きです・・。
これは美味そうだ・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年04月05日 07:19
お邪魔します。

いつも、おいしそうなデザートを・・・
目の毒です・・・禁煙したから若干の余裕が!!
でも、
食べたいのに、売ってない!!
ネットでうってても、買えない!!
貧乏は辛いです・・・笑

t-papaさんとはちょっと違いますが、ビール飲んだ後にケーキが大好きです!!
Posted by yah114 at 2007年04月05日 10:27
プリン入りですかぁ~(^^*)
ひと巻きいけちゃいそうです。
Posted by nanacat at 2007年04月05日 20:52
☆tap さん

こちらこそ、ありがとうございました~
さすがに「あ~ん」は無いですよ~(笑)

☆いがちゃん さん

コレ美味しいですよ~
私のマグは300、ヨメのマグは220です。

☆takuya papa さん

いや~ヨメが買ってきたんですよ~(笑)

ワタクシ甘いのも辛いのも好きなんですよ~(笑)

☆さおりん さん

美味しいですよ~コレ
お勧めです~

青野原は残念でした。
今度会えた時は、こちらこそよろしくお願いしますね。

☆touch!papa さん

ケーキ食べながらビールですか~
それはさすがに・・・(笑)
バームクーヘンならOKですよ(笑)

☆tomo0104 さん

プリンが好きならコレはいいですよ~
中のプリンも美味しいですが
カラメルソースのかかったスポンジが美味しいんですよ~
あ~、また食べたくなってきた(笑)

☆yah114 さん

ヨメがデザート好きなんですよ~(笑)
最近控えてますけど・・・(笑)

飲んだ後の甘いのは私も好きだな~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年04月05日 22:03
☆nanacat さん

一巻きいけますか~(笑)
食感も軽いんでいけるかもね~
後が怖いけどね~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年04月05日 22:09
甘いもの大好きです
ミスド10個までならOKです

しかしロールケーキの中にプリンとはアイデアですね
僕は日本茶で食します
Posted by たっちゃん at 2007年04月05日 22:40
こんな遅くに,甘いものですか〜
ウチも今朝,似たようなロール系食べましたよー

って言っても、100円のクリームだけのスーパーものですけどね笑(大好きです)
アンコ系も好きです(粒あん)
Posted by nori1965 at 2007年04月06日 00:35
マジうまそー!!
これ送ってください。
Posted by 愚裏虎 at 2007年04月06日 23:00
☆たっちゃん さん

ミスド10個っすか~
私も甘いの好きですが、量的に無理・・・(笑)

ほんとアイデア大賞ですよ(笑)
よく考え付きますよね~(笑)

☆nori1965 さん

我家は夕飯の時間が遅いんで、こんな時間になっちゃうんですよね~(笑)
スーパーのロールケーキもよく食べますよ~(笑)
それも半額シールの付いたヤツ・・・(笑)

アンコはワタクシ大好きです(笑)
粒あん、こしあん、何でも来いです(笑)

☆ぐりこっち~

マジうまいっす!
おくろか~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年04月06日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今宵の・・・
    コメント(14)