ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
mb190spl
40代の神奈川在住のキャンプ5年生です。(笑)
まさかこの歳になってキャンプにはまるとは・・・
どうなりますやら・・・
オーナーへメッセージ

2007年08月23日

変わりモノ

スーパーでこんなん見つけました。

変わりモノ

あんみつです・・・

しかもパンです・・・

いったいこれは・・・
変わりモノ

なんだか色々入ってるみたいです・・・(笑)

開けてみると・・・

変わりモノ

見た目は普通にパンですね~(笑)

中を見てみましょうか・・・

変わりモノ

とろりとした黒蜜が沢山入ってます・・・

「あんみつ」なのか~(笑)

食べてみると・・・

激甘でした~(笑)

黒蜜の甘さが全てです・・・(笑)

これはネタにしかならないわ~(笑)

けしてお勧めは出来ないな~(笑)


同じカテゴリー(甘味)の記事画像
今日のデザート・・・
デザートだらけ~
梅ヶ枝餅
雪だるま?
桔梗屋 桔梗信玄餅
大宰府名物梅ヶ枝餅
同じカテゴリー(甘味)の記事
 今日のデザート・・・ (2009-03-20 01:15)
 デザートだらけ~ (2009-03-15 01:08)
 梅ヶ枝餅 (2008-07-03 20:49)
 雪だるま? (2008-07-01 21:03)
 桔梗屋 桔梗信玄餅 (2008-06-28 22:54)
 大宰府名物梅ヶ枝餅 (2007-07-11 21:06)

この記事へのコメント
初めましてcandoと申します。
私、この夏このあんみつパンを冷蔵庫で冷やして沢山食べました。甘いの大好きなので夏季限定と言わず通常販売して欲しかったです。我が家の近くではもう販売終了のようで、どこにも売ってないのです。羨ましくてコメントしました。またお邪魔させていただきますね。
Posted by cando at 2007年08月23日 18:09
珍しくて食べようかと思いましたが
甘いんですね!しかも激甘…と?!
甘いのが苦手なので 今回は想像だけで終わりにします
いんぷれアリガトウ^^;
Posted by いがちゃん at 2007年08月23日 19:15
☆cando さん

初めまして、ようこそ~
ほ~冷蔵庫で冷やして食べるんですか~
今度見たら、もう一度チャレンジしてみるか~(笑)

☆いがちゃん さん

珍しいですよね~(笑)
菓子パンもネタ切れですかね~(笑)

黒蜜ソースが激甘でした~(笑)
甘いのが苦手ならやめた方が正解ですね~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年08月23日 22:15
う~ん、個人的には、こういうのは受け付けないですね~(^^;

でもPascoが売ってるんですか?コレ??
Posted by 寅海苔 at 2007年08月23日 22:32
☆寅海苔 さん

紛れも無く、Pascoのパンですよ~(笑)
スーパーで見かけて、ネタになると思いましたモン(笑)
Posted by mb190spl at 2007年08月23日 23:37
変わり物好きな私としては買わずにはおけない一品ですな(笑)
私もぼちぼち例の物を開封しなくては・・(笑)
Posted by nodon at 2007年08月24日 08:39
おススメできない・・・と言われると、食べてみたくなる性分です。
スーパーで探してみます。(笑)
Posted by popy at 2007年08月24日 21:47
☆nodon さん

チャレンジしますか~(笑)

そうそう、例の物ですよ~
気になってるんですから~(笑)

☆popy さん

甘いですよ~(笑)
ほっぺがゾワゾワしますよ~(笑)
限定らしいんで急いでください!(笑)
Posted by mb190spl at 2007年08月24日 22:33
初めてみましたーーーあんみつパン・・・・・
確かに激甘っぽいですけど、ちょっと癖になりそうな感じじゃないですかーーー(笑)
Posted by nana at 2007年08月28日 20:41
全然記事とは関係ないけど、明日千葉に行って夜は町田の健康ランドに泊まりま~す!!
Posted by 愚裏虎 at 2007年08月30日 22:49
☆nana さん

珍しいですよね~(笑)
黒蜜の甘さが強すぎて他の味が分からないんですよ~
見つけたら挑戦してみてくださいよ~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年08月30日 23:51
☆ぐりこっち~

え~、千葉に町田
なになに、仕事ですか~?
Posted by mb190spl at 2007年08月30日 23:55
ロッテVSオリックス戦を観てきたんです。
その後、帰りに横浜町田ICの近くにある万葉の湯に泊まってきたんです。

いつものお決まりパターンで~す!!

今日のお昼に愛知に帰ってきました。
Posted by 愚裏虎 at 2007年09月01日 22:26
☆ぐりこっち~

お~、野球ですか~
万葉の湯って泊まれるんだ~知らなかったな~
日帰り温泉だと思ってましたよ~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年09月02日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わりモノ
    コメント(14)