ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
mb190spl
40代の神奈川在住のキャンプ5年生です。(笑)
まさかこの歳になってキャンプにはまるとは・・・
どうなりますやら・・・
オーナーへメッセージ

2007年07月10日

BE-PAL

BE-PAL

本日、BE-PAL発売日でしたね~
仕事中にコンビニで見つけて買っちゃいました(笑)

今月号は付録付きですよ~
フィールド手袋と大人の逸品カタログが付録です。

手袋はこんなの・・・

BE-PAL

色味が迷彩チックでカワイイですよ~
ヨメが気に入ったので、ヨメの物になりました(笑)

肝心の本誌の内容は・・・これから読みます(笑)



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
夕ご飯
謹賀新年
タイヤ交換
3月15日の計画停電
計画停電
東北地方太平洋沖地震
同じカテゴリー(雑記)の記事
 夕ご飯 (2015-01-02 20:37)
 謹賀新年 (2015-01-01 11:28)
 タイヤ交換 (2013-08-01 18:14)
 3月15日の計画停電 (2011-03-14 22:49)
 計画停電 (2011-03-13 23:03)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-13 23:00)

この記事へのコメント
アニーどーも!!復活記事を投稿したんで良かったら遊びに来てください!!

それにしても、約3ヶ月ぶりくらいですかね?
みなさん頑張ってますよねー。
Posted by 愚裏虎 at 2007年07月10日 21:50
今日発売でしね~。
すっかり忘れてました。明日にでも買いましょう。
手袋?軍手ですか~?
Posted by takuya papa at 2007年07月10日 23:25
手袋、これからの季節微妙な付録ですね。
実はこれダッチグローブにもなる・・・って事は無さそうですね。
Posted by popy at 2007年07月11日 00:16
☆ぐりこっち~

おひさ~
まってたよ~

☆takuya papa さん

軍手より薄手かな~
手袋でしょうね~(笑)

☆popy さん

なぜこの時期にって感じですね~(笑)
色味は気に入りましたよ~
Posted by mb190spl at 2007年07月11日 01:42
たしかに軍手?手袋?といった感じですよね(笑) アタシは夏休みの思い出作りという企画が気に入りました。ぼちぼち読まれましたかね(笑)
Posted by nana at 2007年07月11日 08:59
でもおまけには弱いw
Posted by 大木煩悩 at 2007年07月11日 09:39
おまけつきか~。
立ち読みやめて 買おうかな?(笑
Posted by touch!papa at 2007年07月11日 09:46
もう少し厚手がいいなぁ~!!って付録に文句つけちゃだめだよね・・・。
とりあえず、立ち読みしてこよ~
Posted by tomo0104 at 2007年07月11日 10:11
お邪魔します。

もうですか~
ブログやると、月日のたつのが早くて・・・
こんな私でも、そろそろ半年になります!!
長いようで短いですね~

BE-PALさんだってmbさんの記事で知ったくらいですからね~

今後ともよろしくお願い致します・・・
Posted by yah114 at 2007年07月11日 15:19
忘れてたよ、発売日!
手袋~この冬は通勤で活躍するかな?でも、ちょっと恥ずかしい♪
Posted by もりりん at 2007年07月11日 21:24
☆nana さん

夏休みの思い出作りは面白かったですね~
無人島冒険キャンプが楽しそうだな~(笑)

☆大木煩悩 さん

私もおまけに釣れられた口ですから(笑)

☆touch!papa さん

私は立ち読みもせずに、おまけに釣られました(笑)

☆tomo0104 さん

柄が可愛くていいですよ~
あくまで付録ですから・・・(笑)

☆yah114 さん

もう半年経ちますか~
早いな~(笑)
これからも楽しい記事を期待してますよ(笑)
これからもよろしくです~
Posted by mb190spl at 2007年07月11日 21:50
☆もりりん さん

色味が色味なんで通勤には目立ちそうですね~(笑)
でも可愛いですよ~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年07月11日 21:54
これ、夏のキャンプ場で見かけるかもしれないですね~ひさしぶりにビーパル、買ってみようかなぁ。mb190spl さんは、毎月買ってるんですか?
Posted by ユウ at 2007年07月11日 22:51
まだ買ってなかったっけ。
付録付きはうれしいですねー。ちょうど山用の手袋は軍手でもいいかぁ なんて探していたところです。
Posted by nhiro at 2007年07月12日 12:43
私もおまけにつられて昨日買いました。
夏休み〜企画も気になったのですが、飲んで帰ったのでまだ読んでません(^-^;
Posted by ひでけん at 2007年07月12日 18:49
☆ユウ さん

ビーパルは毎月買ってるわけじゃないですよ~
とりあえず中を見て、気になるようなら買います。
今月は付録につられましたが・・・(笑)

☆nhiro さん

付録付きだと買っちゃうんですよね~(笑)
色合いが良い感じですよ~

☆ひでけん さん

つられましたか(笑)
大人の逸品カタログもなかなかでしたよ~
Posted by mb190spl at 2007年07月12日 21:57
ああ・・・しまった・・・
ビーパル、買うの忘れてた!この記事見て、今思い出しました(^^;;
夏休み思い出作り、もうそこまで迫ってますね。mb1990spIさんは、夏休みどちらへ?
Posted by ユウ at 2007年07月18日 02:44
☆ユウ さん

夏休みネ~
キャンプに行きたいですが、GWの悪夢がな~(笑)
どうしようかね~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年07月18日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BE-PAL
    コメント(18)