ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
mb190spl
40代の神奈川在住のキャンプ5年生です。(笑)
まさかこの歳になってキャンプにはまるとは・・・
どうなりますやら・・・
オーナーへメッセージ

2007年07月12日

お買い物!

今週末は連休ですね~
皆さんキャンプに行かれるんですかね~
我家も行きたいんですが、なんだか天気がね~(笑)
週間予報だと雨みたいですね~
予報がはずれてくれるといいのですが・・・
せめて曇りなら行くんですがね~(笑)


とりあえず前回のキャンプで炭を使い切ってしまったので、補充しました。

お買い物!

今回も岩手切炭です。
使い勝手良くて、良い炭ですよ~

ついでに氷点下パックを買ってみました。
どのぐらいの威力なんですかね~
使ってみるのが楽しみです。
その前に我家の冷凍庫で凍ってくれるんだろうか・・・(笑)

ロゴス(LOGOS) 氷点下パックGT-16度
ロゴス(LOGOS) 氷点下パックGT-16度


GTってなんだ。
パッケージが変わりましたね~



ユニフレーム(UNIFLAME) ユニフレーム推奨 岩手切炭
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニフレーム推奨 岩手切炭


使い勝手いいですよ~





同じカテゴリー(小物)の記事画像
ミニ湯たんぽ
エコココロゴス
雪峰祭でお買い物~
MAGLITE
THERMOS
LEATHERMAN
同じカテゴリー(小物)の記事
 ミニ湯たんぽ (2009-01-21 22:46)
 エコココロゴス (2008-11-16 23:22)
 雪峰祭でお買い物~ (2008-10-26 21:34)
 MAGLITE (2008-08-29 11:00)
 THERMOS (2008-08-05 23:32)
 LEATHERMAN (2008-06-25 21:22)

この記事へのコメント
切炭 箱入りなんですね・・・。
確かに使い勝手はいいから我が家でも主力です(笑)
Posted by tomo0104 at 2007年07月12日 20:46
☆tomo0104 さん

家の近くのホームセンターでは箱入りですね~
6Kgで1449円でした~
安いですよね~
Posted by mb190spl at 2007年07月12日 22:03
うちの近くのホームセンターでは6㎏の袋入りが1450円です。1円高いな?
マングローブの炭に比べたら、火持ちが全然違いますよね!
Posted by takuya papa at 2007年07月12日 22:51
氷点下パック、常温のビールが凍ります!
直接当たるような事のないように~
Posted by popy at 2007年07月12日 23:14
氷点下パック そんなにいいの~?
今なら 半額か~。 悩みます。
Posted by touch!papa at 2007年07月13日 08:32
氷点下パック コー○ンのチラシ特価品になってましたー。GTではないかも‥
評判がいいので2つ購入しちゃいましたー。
>常温ビールが凍る?ビックリですー。
Posted by kazoo! at 2007年07月13日 09:46
お邪魔します。

わが町の天気予報はくもりですが、台風接近により、かなり厳しくなりました・・・

氷点下バックって常温ビール凍っちゃうんですか~
す、凄いですね??
しかも半額ときましたか~

魅力的でいいですね??
Posted by yah114 at 2007年07月13日 10:39
氷点下パック・・・エエですよ(^^)
ホンマ色々な物が凍ります。
Posted by 寅海苔 at 2007年07月13日 12:39
たしかにこの炭良いですよね!
私はこれかオガ炭しか使わないっす。

氷点下パックは凍らすのが結構しんどいけど持ちはよいですよね~
Posted by nodon at 2007年07月13日 15:44
氷点下バック,凍りきらないですね~
ウチの冷蔵庫が悪いのかな?笑
Posted by nori at 2007年07月13日 19:58
この岩手切り炭、我が家の常備品(^^
冬は火鉢に利用して、それ以外の季節はキャンプ・・・マレーシアのマングローブ炭などと違って、煙や臭いが出ないので室内でもOKなところがうれしいです♪
Posted by ユウ at 2007年07月14日 09:58
たびたび、こんばんは

またまたオヤヂ‘sが居酒屋オフしちゃいます
今回は町田です
奥さんと、どーですか?^^
Posted by nori at 2007年07月14日 21:41
☆takuya papa さん

火力もあるし、持ちも良くていいですよね~
我家はコレしか使わないですよ~(笑)

☆popy さん

常温のビールまで凍っちゃうんですか~
タオルに巻いた方がいいのかな~

☆touch!papa さん

評判いいですよね~
使ってみるのが楽しみですよ~
touch!papa さんもどうですか~

☆kazoo! さん

特価ですか~
家にはチラシ、はいってこないんですよね~
お安かったのかな~

☆yah114 さん

yah114 さんもどうですか~
物は試しに・・・(笑)

☆寅海苔 さん

冷えるんじゃなくて凍っちゃうんですか~(笑)
使い方に気をつけないと・・・(笑)

☆nodon さん

切炭は一度使うと手放せないですね~
他のを使おうと思いませんよ~(笑)

☆nori さん

凍りきらないですか~
我家も不安だな~(笑)
冷凍庫一杯だし~(笑)

☆ユウ さん

やっぱり皆さん使ってるんですね~
やっぱり良い物はいいですよね~
マングローブ炭は安いんですけどね~(笑)

☆nori さん

居酒屋オフですか~
町田か~
何気に我家からだと遠いんですよね~(笑)
魅力的ではあるな~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年07月15日 00:01
そっか、火持ちが違うのか。。。。それに氷点下パックも持ちが違うのか。。。。いつも安売りのヤツばかり使ってるからちょっと不満。
せっかくのスチベルも効力を発揮できないのは、もしかしてコレのせいか、、、、一個買ってみるかな♪
Posted by もりりん at 2007年07月15日 00:54
☆もりりん さん

氷点下パックは、我家も試しに買って見ましたから(笑)
何でも試してみないとね~(笑)
まずはお一つ・・・(笑)
Posted by mb190spl at 2007年07月16日 01:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物!
    コメント(15)