ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
mb190spl
40代の神奈川在住のキャンプ5年生です。(笑)
まさかこの歳になってキャンプにはまるとは・・・
どうなりますやら・・・
オーナーへメッセージ

2008年05月22日

コンパクトチェア

今回のキャンプで新規投入した物です。

コンパクトチェア

コールマンのコンパクト スリム キャプテンチェアです。


今まで我家で使っていたのはコチラ

コンパクトチェア

サウスフィールドのミニコンパクトチェアです。

展示処分で半額になっていたのを購入したんだっけな~


まあ、使い勝手に不満は無かったんですが
もう一つのチェア、イージーリラックスチェアと色味を合わせようかと(笑)

コンパクトチェア

統一感がでたかな~(笑)


Coleman(コールマン) コンパクトスリムキャプテンチェア
Coleman(コールマン) コンパクトスリムキャプテンチェア

収束型なので収納がコンパクトですよ~





Coleman(コールマン) イージーリラックスチェア
Coleman(コールマン) イージーリラックスチェア

座り心地は抜群です、お勧めですよ~





Coleman(コールマン) 3ウェイオットマン
Coleman(コールマン) 3ウェイオットマン

ベージュが出てくれないかな~



タグ :チェア

同じカテゴリー(チェア&テーブル)の記事画像
お買い物~
OGAWAアームレストカバー
BYER THE MAINE LOUNGER
3ウェイオットマン
新装備 その2~
イージー リラックス チェア
同じカテゴリー(チェア&テーブル)の記事
 お買い物~ (2008-09-22 23:22)
 OGAWAアームレストカバー (2008-08-12 22:41)
 BYER THE MAINE LOUNGER (2008-03-17 12:00)
 3ウェイオットマン (2008-03-01 23:43)
 新装備 その2~ (2007-11-30 01:22)
 イージー リラックス チェア (2007-09-12 00:04)

この記事へのコメント
素敵なコラボですね!
Posted by ガイア at 2008年05月23日 00:04
統一感でたね~^^

うちもキムタクチェア狙おうかなぁ。。
総理のイス。。なのか?
Posted by rosso at 2008年05月23日 00:12
お!
コレに目が行くとは....^^!
Posted by いがちゃん at 2008年05月23日 00:43
☆ガイア さん

ありがとうございます~
色味が気になっていたんですよね~
統一感がでて、良い感じになりました~

☆rosso さん

でましたかね~(笑)
ベージュだとサイトが明るい感じになりますよね~
キムタクチェア、いっときますか~(笑)

☆いがちゃん さん

このチェアは前から気になってたんですが、
近場のホームセンターで安売りしてたんですよ~
一脚が2000円きってたんで思わず・・・(笑)
ラッキーでした~
Posted by mb190splmb190spl at 2008年05月23日 21:43
おお、これ一脚持ってますがなかなか作りはしっかりしてますよね!

子供が座っても安心して見ていられます。
メインラウンジャーは・・・子供はダメですねw
Posted by laglag at 2008年05月24日 00:27
☆lagさん

お~お持ちでしたか~
カッチリした造りがいいですよね~

メインラウンジャーもフィールドデビューさせなきゃな~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年05月24日 22:20
色があってて、スッキリですね☆
イージーリラックスのほうが、小川と比べて、すわり心地(布が)がいいってホントですか?
昨日サウスの動物柄じ~と、見てきました。
子供に座りやすいかなぁ~と^^
Posted by marurinmarurin at 2008年05月25日 01:11
☆marurinさん

どうなんでしょうね~
生地までは気にした事無かったな~(笑)

サウスの動物柄、可愛いですよ~
ヨメは気に入ってたんですがね~(笑)
Posted by mb190spl at 2008年05月26日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンパクトチェア
    コメント(8)