ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
mb190spl
40代の神奈川在住のキャンプ5年生です。(笑)
まさかこの歳になってキャンプにはまるとは・・・
どうなりますやら・・・
オーナーへメッセージ

2008年08月12日

OGAWAアームレストカバー

先日届いた物の続き~

一緒にポチッたものはコチラ・・・

OGAWAアームレストカバー

OGAWAのアームレストカバーです。


我家の使ってるチェアはコチラ

Coleman(コールマン) イージーリラックスチェア
Coleman(コールマン) イージーリラックスチェア







コレに合わせる為色はブラックにしました~


OGAWAアームレストカバー

サイドはメッシュポケットになってます。


OGAWAアームレストカバー

裏はこんな感じ~

肘掛部分にベルクロで留めるようになってます。


今の時期はそんなに気になりませんが、
寒くなってくると、肘掛部分の冷たさが気になるんですよね~
これならウレタンも入ってるので冷たさが軽減されそうですね~



小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アームレストカバー
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アームレストカバー

ベージュに合わせるなら黒だよね~


同じカテゴリー(チェア&テーブル)の記事画像
お買い物~
コンパクトチェア
BYER THE MAINE LOUNGER
3ウェイオットマン
新装備 その2~
イージー リラックス チェア
同じカテゴリー(チェア&テーブル)の記事
 お買い物~ (2008-09-22 23:22)
 コンパクトチェア (2008-05-22 23:03)
 BYER THE MAINE LOUNGER (2008-03-17 12:00)
 3ウェイオットマン (2008-03-01 23:43)
 新装備 その2~ (2007-11-30 01:22)
 イージー リラックス チェア (2007-09-12 00:04)

この記事へのコメント
ついでに、ベジューも作ってくれればいいのにね^^
Posted by いがちゃん at 2008年08月12日 23:33
この時期ご購入とは先考えてますね~(^^
腰に当たる冷たい風も軽減されるのかな(^^;
Posted by わいえすわいえす at 2008年08月13日 05:50
次は幕物が出てくるのでしょうか?(笑)
Posted by メタちゃん(スタちゃん) at 2008年08月13日 12:31
ほほ~ こんなのもあるんですか
ポチッシリーズが続いてますなぁ(笑)
Posted by nhiro at 2008年08月13日 12:57
うほっ!ポチリまつりだぁ~^^

秋に向けて着々と準備が進んでますね♪
Posted by さおりん at 2008年08月13日 16:49
ほー こんなんあるんですね~

サイドメッシュが付いてて、便利そう♪
私も秋に向けて、起毛のインナーマット買いましたよ^^
Posted by tap at 2008年08月13日 21:45
これって左右セットなのですかぁ。

と言う事は左右セットが二つなのですね。

(書き方が難しいなぁw)

以前買われたオットマンといい、イス周りが充実してきましたね(^^
Posted by laglag at 2008年08月14日 00:00
へ~いろいろありますなあ

そのうち
カップホルダーとかもでてきそうですね
Posted by みみすけみみすけ at 2008年08月14日 08:35
☆いがちゃんさん

確かに(笑)
Posted by mb190spl at 2008年08月16日 22:41
☆わいえすさん

オンシーズンに向けて、装備の充実を・・・(笑)
腰周り、違いが出そうですね〜
Posted by mb190spl at 2008年08月16日 22:47
☆メタちゃん(スタちゃん)さん

さすがに幕物は無いよ〜(笑)
Posted by mb190spl at 2008年08月16日 22:49
☆nhiroさん

ポチッポチッいっちゃいました〜(笑)
早く使いたいんですがね〜(笑)
Posted by mb190spl at 2008年08月16日 22:52
☆さおりんさん

秋からが本番ですからね〜(笑)
早く涼しくならないかな〜
Posted by mb190spl at 2008年08月16日 22:56
☆tapさん

ちょっと良さげでしょう
椅子にポケットとかあると便利ですしね〜(笑)
Posted by mb190spl at 2008年08月16日 23:01
☆lagさん

左右セットですよ〜
椅子類はコレで打ち止めかな〜(笑)
Posted by mb190spl at 2008年08月16日 23:20
☆みみすけさん

まさか小川からこういうのが出て来るとは思いませんでしたね〜(笑)
Posted by mb190spl at 2008年08月16日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OGAWAアームレストカバー
    コメント(16)