ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
mb190spl
40代の神奈川在住のキャンプ5年生です。(笑)
まさかこの歳になってキャンプにはまるとは・・・
どうなりますやら・・・
オーナーへメッセージ

2008年09月22日

お買い物~

段々涼しくなってきましたね~

これからキャンプには気持ち良い季節ですね~

我家もそろそろ活動したいのですが、何だか天気に恵まれないのよね~

なんで休みになると天気が崩れるんだか・・・

あ~出撃したいな~



さて、久しぶりのキャンプネタ・・・(笑)

今回のお買い物は~

まずはコチラ

お買い物~

ユニのクーラーボックススタンド&サーモプレートです。

クーラーボックススタンドは以前からヨメが欲しがっていたんですよね~

今までは焚火テーブルやベンチがスタンド代わりでしたから・・・(笑)


サーモプレートは勢いです(笑)


お次は・・・

お買い物~

OGAWAのロールクッションシートです。

これはキャンプというよりハイキング用ですかね~(笑)

お買い物~

背面のOGAWAのロゴがいいやね~(笑)


今月中にフィールドデビューできるかな~





同じカテゴリー(チェア&テーブル)の記事画像
OGAWAアームレストカバー
コンパクトチェア
BYER THE MAINE LOUNGER
3ウェイオットマン
新装備 その2~
イージー リラックス チェア
同じカテゴリー(チェア&テーブル)の記事
 OGAWAアームレストカバー (2008-08-12 22:41)
 コンパクトチェア (2008-05-22 23:03)
 BYER THE MAINE LOUNGER (2008-03-17 12:00)
 3ウェイオットマン (2008-03-01 23:43)
 新装備 その2~ (2007-11-30 01:22)
 イージー リラックス チェア (2007-09-12 00:04)

この記事へのコメント
ふむふむ。。。。
ロールクッションシート いいですね^^b
Posted by いがちゃん at 2008年09月23日 00:34
クーラーBOXスタンドいいですねぇ~^^
私も欲しい!!
Posted by yuta at 2008年09月23日 09:47
その勢いが大事ですよ~^^

さぁ~キャンプシーズン到来(まだ早い?)です^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年09月23日 10:31
こつこつ荷物を増やしてますね^^
関東あたりなら秋って感じの気温じゃないですか!
こちら宮崎は夏に逆戻りの暑さです^^;
関東に住みた~い!
Posted by てげてげ@てげてげ@ at 2008年09月23日 11:41
サーモプレートは、我が家でも大活躍してくれてます^^

直火した直後だけは取っ手も熱いので、火傷に気をつけてね~
でも、すぐ冷めて持てるようになりま~す^^v
Posted by さおりん at 2008年09月23日 11:57
ロールクッションシート・・・黒・・・オッソロイ♪

クーラースタンド・・欲しいんだけどねぇ・・貧困で(笑)
いつ出撃?
あぁ~会いたいなぁ・・・奥さんに(爆)
Posted by 犬ばか at 2008年09月24日 13:28
☆いがちゃん さん

色んなメーカーから出てますが、
OGAWAのを選びました~
地面側がPVCになってるのがいいですね~

☆yuta さん

以前からヨメが狙ってたんですよ~(笑)
やっと購入しました~

☆tomo0104さん

そろそろ活動時期だな~(笑)

☆てげてげ@さん

やっと涼しくなってきましたよ~(笑)
もうちょい肌寒くなると最高なんですがね~

☆さおりん さん

おしゃれさではスノピなんでしょうけど
機能だとユニだよね~(笑)
さて、我家でも大活躍してくれるかな~

☆犬ばか さん

さすが、入手済みでしたか~(笑)
しかもおそろいの黒とは(笑)

そろそろ出撃したいんですがね~
何だか仕事が忙しくて・・・
今週末はどうなるか・・・
涼しそうでいいんだけどね~
Posted by mb190spl at 2008年09月27日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物~
    コメント(7)