ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
mb190spl
40代の神奈川在住のキャンプ5年生です。(笑)
まさかこの歳になってキャンプにはまるとは・・・
どうなりますやら・・・
オーナーへメッセージ

2013年08月01日

タイヤ交換

タイヤ交換

中古で買って、約3年・・・

まあ、元は取ったかね~

かなり減ってきたんで、さすがに交換しました(笑)


タイヤ交換

今回は、なんと新品タイヤ!

YOKOHAMAのジオランダーA/T-Sです~

BFのATも惹かれたんですが、お値段がね~(笑)

厳つくしてM/T+という手もあったんですが、MTだと舗装路で使うのは勿体無いしね~

走るのは、ほとんど舗装路だしね~(笑)


タイヤ交換

黒くしたホイールに組んでイメチェンです(笑)

今回は純正サイズにしてみました。

ちょっと小さく見えるわ~




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
夕ご飯
謹賀新年
3月15日の計画停電
計画停電
東北地方太平洋沖地震
届きました~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 夕ご飯 (2015-01-02 20:37)
 謹賀新年 (2015-01-01 11:28)
 3月15日の計画停電 (2011-03-14 22:49)
 計画停電 (2011-03-13 23:03)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-13 23:00)
 今年も残りわずか・・・ (2010-12-31 23:01)

この記事へのコメント
オラもタイヤ替えたよ~
一応、ecoなやつ(笑)
Posted by yossy よっし at 2013年08月15日 18:46
☆yossy よっしーさん

タイヤは大事ですからね~

オイラのは、どう考えてもecoじゃないな~(笑)
まあ、ecoとは正反対の車だし~(爆)
Posted by mb190spl at 2013年08月20日 18:35
お邪魔させていただきます。
このタイヤから見て、うーん、、、ML若しくは、Vクラスかと・・・・。
Posted by つかぼう at 2013年09月07日 02:28
☆つかぼうさん

残念、Gクラスですよ~
Posted by mb190spl at 2013年09月25日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤ交換
    コメント(4)