ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
mb190spl
40代の神奈川在住のキャンプ5年生です。(笑)
まさかこの歳になってキャンプにはまるとは・・・
どうなりますやら・・・
オーナーへメッセージ

2007年09月10日

買っちゃった~

えへっ、買っちゃった~

買っちゃった~

さんざん悩みましたが、やっぱり買っちゃいました~

買っちゃった~

今月はキャンプに行けるかな~





同じカテゴリー(チェア&テーブル)の記事画像
お買い物~
OGAWAアームレストカバー
コンパクトチェア
BYER THE MAINE LOUNGER
3ウェイオットマン
新装備 その2~
同じカテゴリー(チェア&テーブル)の記事
 お買い物~ (2008-09-22 23:22)
 OGAWAアームレストカバー (2008-08-12 22:41)
 コンパクトチェア (2008-05-22 23:03)
 BYER THE MAINE LOUNGER (2008-03-17 12:00)
 3ウェイオットマン (2008-03-01 23:43)
 新装備 その2~ (2007-11-30 01:22)

この記事へのコメント
えっなになになんですか!?
コレは一体・・・
Posted by lag at 2007年09月10日 22:22
なんでしょう??
チェアですかね~?
Posted by popy at 2007年09月10日 22:34
気になるなぁ。
今晩寝られないかも。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2007年09月10日 22:42
おひさしぶりです~

椅子ではないですね・・なんでしょ。
Posted by tap at 2007年09月10日 23:11
イージーリラックスチェアかな?
座り心地いいですよ^^
え?違う…???
Posted by いがちゃん at 2007年09月10日 23:24
椅子?私も小川にするかコールマンにするか悩んでます
Posted by もりりん at 2007年09月10日 23:37
濡れたまま座らないように注意!ですね。
あっ、早く「ウチの」メーカーに送らなきゃ^^
Posted by yuta at 2007年09月11日 07:48
チェアですか?
我が家は10年物のコールマンが相当疲れてきているので買い替えたいのですが、作りがしっかりしていて当分現役続行しそうです。
Posted by ひでけん at 2007年09月11日 08:38
おひさです~ チェアですよ・・ね?
我が家は、小川のやつですね。
Posted by nhiro at 2007年09月11日 08:43
お久です。
何だろ?みんなの意見は大方チェアですね?
うちもそろそろ買い換えないとなぁ…。
消耗品って感覚だから、あまりお金掛けるのも…って思っちゃうんですよね…。
Posted by RINpapa at 2007年09月11日 09:11
みんなと同じ形の、あれ!ですよね?
座り心地抜群ですよ♪
違ってたりして・・・^^;
Posted by さおりん at 2007年09月11日 13:30
お。
椅子ですかね?
家は今月ちょっと遠出します(笑)
Posted by nodon at 2007年09月11日 17:39
mbさんとおそろにしちゃおうかな~
Posted by yossy よっしー at 2007年09月11日 19:30
カモフラ柄のサンドカラーのキャプテン・C?
Posted by 愚裏虎 at 2007年09月11日 21:29
ようこそ!(^^)

たぶん、yutaさん家と我が家とおそろいの奴だと思いますが・・・
Posted by 寅海苔 at 2007年09月11日 22:10
買っちゃいましたね~。

私のように家で座って転倒しないでくださいね~。
Posted by takuya papa at 2007年09月11日 22:41
???
何を買ったんですか!!!
Posted by てげてげ@ at 2007年09月11日 23:19
☆lag さん

え~、ナチュブロでは結構メジャーな物ですよ~(笑)

☆popy さん

うっ、いいとこ付いてきますな~(笑)

☆つぼちゃん さん

気になりますか~(笑)
ちゃんと寝れましたか~(笑)

☆tap さん

おひさ~

>椅子ではないですね・・
いや・・・実は・・・(笑)

☆いがちゃん さん

うっ・・・さすがです・・・
バレバレか・・・(笑)

☆もりりん さん

我家はコールマンにしちゃいました~(笑)
って、バレバレですね~(笑)

☆yuta さん

そうそう、気をつけないとね~(笑)

☆ひでけん さん

普通のチェアは持ってるんですが、
くつろげる物が欲しかったんですよ~

☆nhiro さん

おひさ~
バレバレですね・・・(笑)
コールマンのこの色は好きなんですよ~

☆RINpapa さん

おひさです~
さすがナチュブロメンバー、バレバレでした(笑)
くつろげる椅子が欲しかったんで、思い切っちゃいました(笑)

☆さおりん さん

そう、アレですよ・・・(笑)
コンパクトキャンプには相反するんですが・・・(笑)

☆nodon さん

遠出ですか~
どちらに行かれるんだろ~
気になりますね~(笑)

☆yossy よっしー さん

おそろ、いっちゃいますか~
散々悩んだんですが、結局買っちゃいましたよ~(笑)

☆ぐりこっち~

キャプテンじゃないんだな~
くつろげるヤツですよ~

☆寅海苔 さん

おそろです・・・(笑)
この色いいですよね~

☆takuya papa さん

買っちゃいました~(笑)
我家には広げるスペースが無いんで大丈夫だと思います・・・(笑)
Posted by mb190spl at 2007年09月11日 23:31
☆てげてげ@ さん

ほぼバレてますが・・・

さて、なんでしょ~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年09月11日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった~
    コメント(19)